ヘッダー

2013年 8月

東武東上線志木駅より徒歩5分の所で開院している和整骨院です。
当院は、開院以来21年、多くの交通事故患者さんにご来院頂いており、
更に皆さんに喜ばれております。

当院が多くの患者さんから喜ばれる理由は、一人ひとりの症状、体調、体質、体格、などに合わせた施術を心がけているところだと自負しております。

当院は手技療法を主体に電気療法、物理療法などをおこなっております。
特に手技療法にはこだわりをもっています。

関根式自然治癒力誘導法は整骨と整体を組み合わせた治療法で、患部を中心に、症状を誘発しているまわりの部位から、体に負担のかからない程度の刺激で治癒力を上げていくものです。
小さなお子さんから高齢者まで安心して施術を受けられます。

また、当院のPNF療法は大阪の春日啓先生考案の神経筋整合法をおこなっています。このPNF療法は非常に微弱な刺激で関節や、筋肉のゆがみを調整して痛みやしびれを緩和させるものです。この療法も非常に微弱の刺激による施術なので体に負担無く、治療効果が高いため、遠方の患者さんがたくさん受けに来院されております。

当院は、自賠責保険に対応しておりますので、交通事故で被害にあわれた方の治療費は原則ゼロです。
保険会社さんとのやり取りもおまかせ下さい。

また、今現在、整形外科をはじめとする医療機関に通われている方も、当院との併用も可能ですので、一度ご相談ください。

当院の施術で、一人でも多くの困っている患者さんが喜んで頂けるようにスタッフ一同、日々精進しております。

是非一度、当院の施術をご体感ください。
少しでもご不安、ご不明の点がございましたら、お電話、メール等でお問い合わせ頂ければ、お答えいたします。

和整骨院 院長 関根利男